STEP1
お申し込み
お問い合わせフォームより、お申し込みください。
STEP2
お申し込み手続きのご案内
翌営業日以内に、メールまたはお電話(申し込みフォームにてお電話でのご連絡を希望された方)にて、お申し込み手続き方法、料金などサービスのご案内をさせていただきます。
案内にそって、お申し込み手続きをお願いいたします。
STEP3
初期設定完了
お申し込み完了から、5営業日以内にシステムの初期設定を行います
初期設定完了後、メールにて管理画面のログイン情報をお送りいたします。
STEP4
打ち合わせ・制作
デザインや掲載内容のご要望をお伝えいただき、各ページに掲載する原稿をお送りください。
担当デザイナーより、デザインのご提案をいたします。
お客様には原稿のご送付、ブログやお知らせの更新のみ行なっていただきます。
更新はホームページの知識がなくても、管理画面から簡単に操作できるようになっています。
いただいた原稿、デザインのご要望を元に全て当社にて制作いたします。
デザインや内容で気になる点があれば、都度ご対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。
STEP5
ホームページ公開
制作完了後、ホームページを公開いたします。
公開日のご希望がある場合は事前にご連絡ください。
※ホームページの公開には、初期費用と初回月額費用のお支払いが必要になります。
STEP6
運用
ホームページ公開後も、引き続き担当デザイナーがサポートいたします。
ページの追加を伴わない修正であれば、追加費用をいただくことなく対応させていただきます。
アクセスアップのアドバイスもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。